ブッ!! てねっ!

『歌の大辞テン』内で、卒業に際しての飯田さんからの質問に答えて。

飯田「辻ちゃん、加護ちゃん、卒業する今だから言えるという、隠し事はなにかあります?」

–あります!!(即答)

あのね、結構最近なんですけど

こういうフリあるじゃない?こういうフリ!

今回のフリね?



この、この瞬間あるじゃん。結構力はいるじゃん。

んで、この、…でーんででんでんでー♪



ブッ!!…てねっ!

みんな「げぇ~~!!」「やだぁ~!!」

(歌の大辞テン!)

解説:前代未聞のオナラ公認アイドル。さすが、としかいいようがない。こんなの、別に「今だから言える」ことでもなんでもない、つい最近の失敗談だし、しかもバラさなくてもいい類の話である。足を開いて力を入れたらつい、ね……。No!No!No!より

コメント

About 辻希美
Photo
なまえ:
つじのぞみ
生年月日:
1987年6月17日
血液型:
O型
出身地:
東京都
趣味:
料理デス♡
特技:
バレーボール
カテゴリー