ネジを巻きたくなる

卒業メモリアルDVDで、辻ちゃんが「加護さんについて」語った。



「あいぼんのいいところは、とりあえず面白いっていうのもあるし、いつでも笑ってる。あとね、ご飯を作るのが上手……らしい。てへへ!

 あと、見てるとなごむんですよね! あいぼんが目の前にいると、はぁぁ~……って気分にこっちもなって。

 ネジを巻きたくなるんですよ!

 なんか、ネジで動いてるみたいな子だなぁっていつも言ってますね。」

(辻加護 卒業メモリアルDVD)

Wのシングル『ロボキッス』はこの発言につんく♂がインスピレーション(コレヤ!ピコーン!)を受けて作られたものと思われる。また、加護ちゃんも「のんといるとなごむ」と答えている。

ドラえもんみたいな加護ちゃん

コメント

About 辻希美
Photo
なまえ:
つじのぞみ
生年月日:
1987年6月17日
血液型:
O型
出身地:
東京都
趣味:
料理デス♡
特技:
バレーボール
カテゴリー