娘だったらモーニング娘。

2007年5月10日 辻希美結婚記者会見において

−−娘だったらモーニング娘。に入れたい?

辻 やっぱり自分が小学校を卒業して12歳からモーニング娘。に入って芸能界で活動してきたのでやっぱり中が高、高校と卒業してもらってから

辻希美:娘ならモー娘、息子ならウルトラマン 会見全文−芸能:MSN毎日インタラクティブ

さて、2007年5月。この電撃結婚会見にて、「モーニング娘。の辻希美」という稀代のキャラクターを主人公とした物語は、一つの終幕を迎えたわけです。
タイトルは「娘ならモーニング娘。」ですが、実際には辻ちゃんがそう語ったわけではなく、記者の質問に向けて答えた言葉です。
しかし、しめくくりの言葉としてはなかなか美しいかと思います。

それは例えるなら、スターウォーズEP3で、やがて生まれてくるアナキンとパドメの子が次代のジェダイ、『新たなる希望』へとつながっていくことを予感させるような…。

そんな気がするのです。

コメント

About 辻希美
Photo
なまえ:
つじのぞみ
生年月日:
1987年6月17日
血液型:
O型
出身地:
東京都
趣味:
料理デス♡
特技:
バレーボール
カテゴリー