2003年2月の公式プロフィール

辻希美(つじ のぞみ)

生年月日:1987年6月17日

血液型:O型

出身地:東京都

趣味

おかし作り

特技

バレーボール

みんなが知っている「ひょっこりひょうたん島」を歌う事についての感想を!

テレビでちょこっと見た事があってお母さんとかお父さんに聞いたら「誰もが知ってる歌だよ」と言われたのでそんな歌を歌えるなんてすごく嬉しいです。

「ひょっこりひょうたん島」の聴きところは?

ところどころにセリフがはいっていたり全体的に元気になれますヨ♡

“ひょうたん島”はどこにいくのでしょう?

広?い無人島ですかねっ♡

“まるい地球の水平線”に待っている物はなんだと思いますか?

自分の大切な物、人ですかね・・・♡

プロモーションビデオ撮影で一番印象に残っている事は?

ヨッスィーとまこっちゃんのタイタニックシーンです(笑)

カップリングの「宝石箱」の聴きどころは?

全部デス♡

この歌は、ちょこっと大人っぽい歌なんだけど、とてもカワイイ歌なんですヨ♡

2003年個人的な野望をひとつ教えて!

2003年は、高校生になるので、ちょっと女の子っぽくなりたいです♡

最近一番面白かった事は?

おかし作りです。

最近一番気になる事は?

タマちゃんはどこ行った??って感じですネ

最後に一言!

2003年もがんばっていきまっしょい ♡

コメント

About 辻希美
Photo
なまえ:
つじのぞみ
生年月日:
1987年6月17日
血液型:
O型
出身地:
東京都
趣味:
料理デス♡
特技:
バレーボール
カテゴリー