2002年11月の公式プロフィール

辻希美(つじ のぞみ)

生年月日:1987年6月17日

血液型:O型

出身地:東京都

趣味

おかし作り

特技

バレーボール

12人のモーニング娘。での初シングル。意気込みを!

13人のモーニング娘。の時より、“すごいね”・“最高だね!”って言われるように、がんばります!!

曲の聴きどころは?

1.カッコイイ 2.迫力満点 3.元気で明るい

つんく♂からは、どんなアドバイスをうけましたか?

カッコ良く!! 1つ1つの声の出し方…とか。

あなたにとっての“WONDERLAND”はどんなところですか?

駄菓子屋さん

話せばビックリするような自分なりの「○○がしたい」ことを教えて!

透明人間になりたい。

ブチ破りたいもの・ことは?

テスト!!

自分にとって「お腹いっぱい学びたい」ことは?

どうしたら食べても太らないか??を学びたいなぁ。

今年中にやっておきたいことは?

中学卒業記念パーティー

最近大きな声で叫んだことはありますか?なければ、どんな時に叫びたい?

夜中の3時に叫びたい。または、今叫びたい。

カップリング曲の聴きどころは?

1.大人っぽい所 2.歌詞にも注目!。

最近気になることは?

犬がなかなか「おすわり」をしない。いつするのかなぁーって。

最後に一言!

辻ちゃんビーム!

コメント

About 辻希美
Photo
なまえ:
つじのぞみ
生年月日:
1987年6月17日
血液型:
O型
出身地:
東京都
趣味:
料理デス♡
特技:
バレーボール
カテゴリー