2002年10月の公式プロフィール

辻希美(つじ のぞみ)

生年月日:1987年6月17日

血液型:O型

出身地:東京都

趣味

おかし作り

特技

バレーボール



新曲のここがポイント!

いままでのモーニング娘。とはちょっと違って大人っぽいです。

レコーディングの時に印象に残っているつんく♂アドバイスは?

「1つ1つの歌詞にアクセントをつけて」って言われました。

最初にこの曲を聴いた時の印象は?

「えっ!?これは、カップリング!?カッケ~!!」って思いました?

♪私の持ってる未来行きの切符♪…その未来はあなたにとってどんな未来だと思いますか?

100年後はみんながとうめい人間になれる(笑)。

あなたが最近「決心した瞬間」はどんな時でしたか?

おかしを食べない!!毎日腹筋!!

カップリング曲のここがポイント!

元気!!ちょっとイカしたのイカだけがカタカナ。

今一番興味があることは?

おかし作りとか…。

最近夢中になっている(もしくはつい気になっちゃう)食べ物は?

アイスとクレープと干しいもとチョコパイ!

最後の一言!

今回の新曲、大人っぽくがんばります!

コメント

About 辻希美
Photo
なまえ:
つじのぞみ
生年月日:
1987年6月17日
血液型:
O型
出身地:
東京都
趣味:
料理デス♡
特技:
バレーボール
カテゴリー