2003年4月の公式プロフィール

辻希美(つじ のぞみ)

生年月日:1987年6月17日

血液型:O型

出身地:東京都

趣味

おかし作り

特技

バレーボール

1.始めてこの曲を聴いた時の感想は?

すごく大人っぽいなぁーって思いました。でももう私も高校生の仲間入りだからがんばって大人っぽくならないとって思いました!

2.歌詞の中でお気に入りの所は?

♪一生好きでいられる自信があった なのに あなたはどんどん離れていく♪って所がせつなくてスキ♡カナ・・・

3.「AS FOR ONE DAY」のあなたなりの聴き所を教えて!

あいぼんが言っている始めのセリフ♡

4.つんく♂からは、どんなアドバイスを受けた?

「”Ah~”の所はめちゃx2色っぽく」って言われました(笑)キャーっ♡

5.カップリングの聴き所を教えてください

これは、すごく淋しいですね。けめchanが歌って他のメンバーはコーラスなんですけど、とってもイイ感じだと思います。

6.プロモーションビデオの見所は?

一人一人の顔のアップ満載でぇーす♡

7.もうすぐ春ツアーがスタートしますが、意気込みをお願いします。

12人で最後のツアーなので、けめchanに良い思い出を作ってあげられるように、一生懸命頑張ります。

8.あなたならではのリフレッシュ方法があったら教えて!

お風呂で歌うこと♡

9.この春に必ず「やってみよう!」ということは?

大人っぽくなる事デス。

10.圭ちゃんとの思い出で一番印象に残っている事は?

思い出というか、怒られた事、一緒に笑ったり泣いたりしたコト、じぇーんぶデス♡

11.圭ちゃんにメッセージを!

けめちゃん、本当に本当に大大大大大すきデス♡

コメント

About 辻希美
Photo
なまえ:
つじのぞみ
生年月日:
1987年6月17日
血液型:
O型
出身地:
東京都
趣味:
料理デス♡
特技:
バレーボール
カテゴリー